リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-09-06 1week

琵琶湖ドライブ

 

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

ぼーっと過ごしていたら9月も1週間過ぎようとしている。早い!
9月中にやらなきゃいけない書類申請、棚上げしまくっているがそろそろ本腰入れないとやばい。
この申請が通らないといろいろ予定が狂う。
 
明日はまたサーフィン行こうかしら?
次はテイクオフできるといいな。
 
今日は久々に丁字屋さんでたぬきそばをいただきました!
 
前回食べに行った時はノーマスクの人たちがどやどや入ってきてしばらく行きたくないなぁと思っていましたが、久しぶりに来てみたら感染対策がより強化されて安心して食事できました。
 
飲食店、こう言う安心感が大事ですよね!
 

f:id:mocchipa:20210908105914p:plain

丁字屋 たぬきそば定食

今日のいい事

  • たぬきそばうまい
  • スタバでコーヒーが1つ当たった!
  • 明日は休みウキウキ

今日の写真の撮影機材

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

 

camera.richardh.wor