リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-09-17 高いサーフィン

田原サーフィン

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日は本当は違う予定があったけど、急遽サーフィン行くことになった。

朝から楽しんだわって浜上がっていたひっくり返したらフィンが無くなってた。

それは良くあることらしいけどみたらボックスごともげる重症、、、

f:id:mocchipa:20210918111406p:plain

 

友達にこれは直るかわからんなーって言われ。

滅茶苦茶高い修理代になるのか?!

うーん

 

数年ぶりにサーフィンやってる別の友達に連絡してみたら、直し方色々教えてもらった。

なんか希望の光が見えてきた。

数千円であがりそう。

 

iPhoneは修理してもらったけどどうやらだめっぽい、、、

セーフモードから抜け出せず。

これは死亡確定かな。

今日のいい事

  • サーフィンちょっと立てた。
  • 数年ぶりに友達
  • 豚神替え玉2つ食べて幸せ。