リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-09-29 ありがとう

逢妻女川 彼岸花

 

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

いままた在日印度人サチン・チョードリーさんの運をあげる本を読んでいる。

9月はアンラッキーが多くて気分が下がり気味だったけど、こういう本を読んであげてゆこう。

武田早雲の話もしばらく意識から消えていたが改めて、色んな事に感謝しようとおもって。

大事なのは行動です!

想っていても行動しなきゃだめ。

という事で、今日は感謝の歌という事で 井上陽水 奥田民生 の ありがとう て歌をDLした。

これから毎日この曲聞いたら運があがりそう。

改めてめちゃくちゃいい歌だね。

 

既成の宗教に乗っかってもいいけど、なんでもいいからマイ宗教を信仰すると良いよね。

妄信はしてないけど神様は信じてる派です。

 

この ありがとうの歌をこれからマイ宗教のお経にしてゆこう。

www.richardh.work

 

 

アンラッキーな出来事としては、車のバッテリーが上がった。

ブースターケーブルつないでもエンジンかからず、、、セルは回ろうとするんだけど、、、

なんかクリティカルな不具合だったりして。

今日のいい事

  • ご無沙汰だった人たちにLINEブロードキャスト。何人かから返事!
  • ありがとうの歌で気分上がる。
  • 取り組んできた英熟語の本が1冊終わった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera