リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-10-17 寝覚の床

寝覚の床

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日は木曽までドライブ行ってきました。

出発が遅くなってしまったので高速道路で行きましたが、100km/h巡行でいったらみるみる電池が無くなって、結局目的地に着くのが怪しいバッテリー残量になり30分充電しちゃいました。

高速使う意味があまりない到着時刻に、、、

やっぱり電気自動車は早く目的地に着くという点では不便な部分がありますね。

電気自動車がっていうよりも、急速充電器インフラの話だとは思いますけど。

 

早くEV社会になってほしい。

 

しかし、今日から秋ジャンプしていきなり冬ですね。

寒すぎる、、、

布団出しましたよ。

今日のいい事

  • 寝覚の床良かった!
  • お昼と、晩御飯のお弁当がめちゃくちゃ美味しかった。
  • 久々家族そろってのドライブでした。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work