リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-10-18 日産オーラ

寝覚の床

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

リーフ法定点検に出しました
ディーラー営業マンの熱心な営業活動に口説かれてディーラーで点検を受けさせていただきました。
点検もしてくれたし、洗車も綺麗にしてくれたし、値引きもしてくれたので、まぁ悪くない買い物だったのかなという感じもします。
 
待ち時間に日産オーラに乗ってきました。

f:id:mocchipa:20211019172113p:plain

ぱっと見ノートとほとんど違いがわからない車ですね。
乗ってみるとクラスを感じさせない高級感で素晴らしいと思いました。
走らすとそこらのスポーツカーは打ち負かせそうな機動性がありますね。
足回りのチューニングはルノーの血筋をしっかり感じます。
ごつごつに硬いわけでもないのにしっかりこしがあって運転がたのしい。
 
値段聞いたら、試乗車のグレードで380万円って言ってました!
新車の車ってどんどん値段が高くなりますね。
 
久しぶりにAmazonで服買いました。
ジーパンを買ったのですが、思った通りの安い品質のものが届きました。
まぁ、支払ったお金も安いから割り切って使えますけれど。
 
でも、ネットで服を買うのってやっぱり便利ですよね。
 
最近休みはほとんどレジャーに使ってしまっているので、服屋さんに服を買いに行くという時間がなかなかとることができません。
サイズ合わなかったら返品可能なので安心して買えますね。

今日のいい事

  • オーラ試乗よかった。
  • リーフの点検が終わり、安心して乗れる
  • アマゾンで注文したジーパン届きサイズぴったりだった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work