リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-10-24 お熱

寝覚の床

 

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

秋飛び越えて冬になりましたね。
そのせいか?子供が風邪ひいて熱だしました。
39度まであがってしんどそう、、、
日曜日はドライブの日なんだけど今週はお休み。
日記に載せる写真ないなー、、、
 
世界の果てまでイッテQ ロッチ中岡がゼロからパイプに挑戦する企画。
1000本ノック凄まじい!
こんな理想の波を人工的に作り出す施設があるんですね。
 
サーフィンの難しいところは、自然の波を相手にするところ。
スノーボードやスキーみたいにガンガン数こなして体に覚えさせるていうのが意外とできないところ。
波が来ないと挑戦できないし、乗れる波が来るのは運が悪いと1日で数本なんて日もあるし。
 
今年からサーフィン始めたのでこの企画の視聴は楽しめた。
俺も中岡さんと同じくパドルが遅いんだな、立つ速度が遅いんだなとか勉強になった。

今日のいい事

  • ラーメン鍋作った。
  • カラオケ楽しい。
  • イッテQのサーフィンのやつ楽しかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work