リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-11-16 アンラッキーだけどまあ、、、

長野ドライブ

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

久々配達業務。

ラストで大ミスしでかしまた。

コンビニの注文で、ワインとおつまみ。

手渡しだったのでワインを取り出すと、手にぶら下げたと思ったワインの取っ手がするするとほどけて地面に落下!!!!

頭真っ白に、、、

瓶を確認すると割れてはいない。

注文者様に落としたことを謝罪、、、もう、いいですと受け取ってくれました。

ご迷惑おかけしました。

 

なんてことをやらかしたんだと凹みましたが、まあ、瓶が割れなくて良かったかと。

割ってしまったら流石に弁償だけで話はすまず、掃除道具を持参して清掃までやってでしたでしょうから。

 

酷い事故でしたが、最悪ではなかったと反省を生かしたい。

今日のいい事

  • 仕事忙しかった。
  • 唐揚げうまい。
  • 最悪は免れた、、、

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work