リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-02-02 トラブル

大府

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 T*

日記

参りました、、、WindowsUpdateが原因でしょうか?!

自前でAccess VBA でつくったプログラムが上手く動かなくなりました。

半日以上トラブルシュートに費やして眼精疲労が凄いです、、、

 

夜はアマプラでFUKUSHIMA50観ました。

泣きました。

これ、娯楽作品にするにはまだ早いんじゃないかってテーマとも思いつつ、こういう形で英雄たちの仕事を世に知らしめるのはいい事の様に思います。

 

この人達が現場放棄してたら、本当に東日本は今でも住めない土地になり、日本の国力が大きく削がれることになったと思います。

 

原作の死の淵を観た男は事故の様子がより詳細に描かれており、あの時何が起きていたのか、いま自分がのほほんと生きられているのも誰かのお陰なんだという事を思わざるを得ない内容になってます。

books.richardh.work

今日のいい事

  • FUKUSHIMA50で感動の涙。
  • トラブルなんとか目途たちそう。
  • つくねうまい。

今日の写真の撮影機材

 

camera.richardh.work