リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-02-05 雪

Snapshot@Nagoya

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C

日記

名古屋は朝から結構雪降りましたね。

寒いんですね。

男子モーグル良かったですね。

釘付けになっちゃいました。

あ、失敗した!から立て直す集中力とか。

杉本選手もポール折れるアクシデントの中あの滑り。

凄いですね。

 

今度スキー行ったらモーグル練習しよ。

どうやって練習したらできるようになるのかわからなかったけど、良い練習法をYouTubeで見つけたので今度試します。

これを早くこなせるようになるとモーグルターンができるようになるんですね。

www.youtube.com

 

お陰でUber出るの遅くなっちゃいましたが、鳴りが良くあっちこっちに飛ばされ10本もやっちゃいました。

 

アマプラで今度見てるのは、アカデミー賞とったこちら

確かに引き込まれる映画。

JOKERみたいな社会風刺もあるし、クスっと笑わせるユーモアもあり。

 

 

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

 

camera.richardh.work

camera.richardh.work