リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-02-06 雪遊び

Snapshot@Nagoya

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

朝起きると、車に積雪。

子供と雪遊びしようと大高緑地に出てみたが、ついた頃にはどこにも雪なし!

なんだよ、どこにも雪ないけどって子供に言われてしまった。

 

ミスドでも買って帰るか、、、

買うのに結構並びました。

Snapshot@Nagoya

 

先日かったスキーブーツ。

ビンディングを新しいブーツのサイズに合わせようとしたんですが、調整用ねじがびくともしない。

かなり苦労した、、、

一番効いたのはハンダごてでネジを加熱したのでした。

これでなんとか動いてくれた。

 

パラサイト、ラストまで観終わりました。

衝撃のラストでしたね。

映像も美しいし脚本もよくて、納得のアカデミー賞ですね。

モノクロ版も存在するみたいですね!

また違った印象で観れるのかも。

 

 

今日のいい事 

  • ミスド、ヴィタメールコラボ食べれた。
  • スキージャンプ金メダル観れた。
  • UberEats報酬良くて短時間で稼げた。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work