リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-02-23 陛下の誕生日

志段味古墳ミュージアム

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

今日は天皇陛下のお誕生日でした。

おめでとう御座います。

こうしてお休みさせて頂きありがたや。

 

お仕事だったんですけど、今日も神客に助けられました。

本当ラッキーで生きてます。

 

先日のクラハで良い話聞いたからメモ書きしておきます。

おもちゃ博物館の北原照久さん。

めちゃくちゃポジティブな人みたい。

それで、北原さんを兄の様に慕っている人がいて、兄貴の真似をしてたら夢がばこばこ叶ったとのこと。

ファッションからしぐさまで真似しまくった。

一番真似して効果があったのがネガティブな言葉を絶対言わないという事。

お疲れ様!も嫌うて。

北原さんにお疲れ様っていうと、いや、僕は疲れてないよて返ってくるそう。

代わりに、今日も楽しかったね!て言葉を使っているんだって。

良い話!

忘れないようにメモ書きしておきます。

 

さて、今日もまた、セブンイレブンでパン買っちゃいました。

美味しい!

コンビニパンて本当美味しいですね。

 

調子よかったUberですが、ここ2週間ぐらい鳴り渋な印象があります。

まだ、本気じゃないけど、バイク稼働に興味湧いてきてますね。

元々バイク乗りなのでバイクの楽しさはわかってますからね。

 

ただ、Uberで運動になっている部分がなくなっちゃうのと、交通事故は怖いなというところです。

 

Navi110 10万円アンダーは価格魅力だなとも思ったけど、今は値上がっているみたいですね。

うーん。

www.bikebros.co.jp

今日のいい事

今日の写真の撮影機す。

camera.richardh.work