リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-02-25 デビュー

ウイングヒルズ白鳥

iPhone SE(第2世代)

日記

今日も朝からゲレンデへお出かけです。

以前から子供と約束してました。

カメラもって行ったのですが、SDカードが入ってないという事故をやらかしました、、、

まあ、スマホで結構綺麗に撮れましたけどね。

 

子供初めてのスキー。

親が教えると絶対嫌になると思いスクールに入れました。

大成功!

僅かな時間でボーゲンでターン、ストップできるようになりました。

でも、最後に頂上まで連れて行ってコースを間違えてしまい、少しだけ急な斜面にでてしまい、それが怖かったみたいでもう帰りたい、、、てめげてしまいました。

失敗、、、

でも、子供とゆっくり楽しい時間が過ごせてよかったです。

こんな当たり前の時間も戦争がない平時だからですね。

ウクライナ問題、平和的に解決して欲しいです。

今日のいい事

  • 事故なくスキー楽しめた。
  • マルヤ飯店おいしい。
  • ドライブ楽しかった。

今日の写真の撮影機材

iPhone SE(第2世代)