リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-02-28 クラハ

昼神温泉 足湯 あひるの湯

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日で2月も終わりですか、、、

早いですね。

最近クラブハウスで、アンニュイかなこの憂鬱部屋が楽しくて聞かせて頂いております。

今日はウクライナの問題の議題の録音を聴いてました。

戦争は、外交の失敗という見方もできるんですね。

面白かった。

今後の投票行動にも生かしたい。

 

武田双雲さんもオモシロイ話してましたね。

宇宙人はうようよいる話、38兆の細胞の話、マンボーは直ぐ死ぬ、40代前のご先祖は10億人とか。

 

楽しい話を聞いてたからなのか、クエスト終わったからなのか、今日は良く鳴りました。

明日もこんな感じで頼みます。

 

今日のアマプラはこちらを見てます。

おばあちゃんが魔法で若返っちゃう話。

 

今日のいい事

  • 焼き魚うまい。
  • クラハ楽しい。
  • Uber稼げた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work