リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-01 3月

昼神温泉 足湯 あひるの湯

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日から3月。

季節が冬から春を感じるのも毎年ここからですね。

ゲレンデにももう2、3回行きたいですね。

 

今日ちょっとしたやらかしがあったんですけど、仲間の連携により助けて頂きました、、、ありがとう御座いました。

 

のぶみさんと双雲さんの共著の絵本

きみはすばらしい

クラハ聴いてたら欲しくなっちゃったんで予約しました。

予約特典あるみたいです。

ラジオ聴いてたらApple のEVが韓国企業との共同開発で出てきそうですね。

japanese.engadget.com

 

あやしい彼女観終わりました。

ありそうなストーリーで凄く引き込まれるという感じではなかったんですが、こちらも韓国映画がオリジナルなんですね。

世界各国に輸出リメイクがされているとのこと。

最近こういう韓国からのソフトの輸入増えてますね。

凄いな韓国のソフトパワー

こういうソフトパワーて戦争の時に大きな盾になりますよね。

ファンが多いとその国の味方が付きやすくなるので。

怪しい彼女(字幕版)

怪しい彼女(字幕版)

  • シム・ウンギョン
Amazon

 

次は評判の鬼滅の刃遊郭編を観始めました。

 

また寝つきの悪いのが始ましたね。

昨日寝るのに1時間ぐらいかかりました。

以前買って、自分にはあまり効果なかったけど、プラシーボでもいいから効かないかなとグリシン買いました。

 

 

今日のいい事

  • Uber割と鳴りは良かった。
  • 味噌煮込みうまい。
  • チョコレートおいしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work