リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-16 地震

東大山桜祭り

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

宮城福島で震度6強 M7.1 23:30 頃だった。
クラブハウス聴いてたら、地震きた!でかいでかいて騒ぎ出して慌ててテレビつけた。
3.11を思い出してドキドキした。
 
名古屋もちょっと揺れた。
ゆっくりとした揺れだった。
子供が怯えていた。
 
来てみてわかるのは備えが少ない事。
リーフもなるべく充電を残しておくように心がけたほうが良いな。
ポリタンクも買ってこよう。 
 
クラブハウス、メンタル不調の方を支援する活動されているみどりさんと武田双雲先生の部屋良かった。
挑戦することなんてなにもない。
やれることからやればいい。
Twitterやりたいならやればいい。
あ て書けばいい
これシンプルだけど凄い目から鱗ですよ。
同じような話は何回も聞いているのに話者が変わるだけで入るなんて。
 
これから漠然とやりたいと思ってた事やっていこう。
 
確定申告終わりました!
間に合って良かった。
 
Uber全然鳴らんかった、、、
春は渋い。
 
御座候久々おいしかった!
 

f:id:mocchipa:20220317110754p:plain

今日のいい事

  • 味噌煮込みうまい。
  • 確定申告おわり。
  • 御座候美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work