リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-19 3連休

西古瀬川

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

連休初日ですね。
なんやらかんやら忙しかったです。
 
すももさんと豆腐さんのスペースとても楽しかったです。
すももさんはやっぱり男性だったんですね。
毎度データをベースとした言説、真摯な姿勢に素晴らしいと思っています。
 
豆腐さんはスペースで初めてしりました。
セックスボランティアと言う活動されている方のようで、非モテ男性を逆ナンしてセックスをし、人生を前向きにするきっかけを与える活動。
その活動により男性から感謝されること喜びとしているようです。
性癖なんだとか。
 
本当に天使のような方。
そんな女性がたくさん増えたら世の中が良くなりますね!
すばらしい。
 
次の日は楽しいスキー!
今シーズン最後になっちゃうかなぁー。
 
早く寝なきゃなのにだらだらしてしまい AM1:00 就寝。

今日のいい事

  • 明日はやすみ、うきうき。
  • うどん弁当おいしい。
  • ウクレレたのしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work