リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-21 お彼岸

西古瀬川

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

お彼岸でお墓参り。
日頃の感謝をご祖父母に。
 
マクドナルドで朝マック
ウクライナ情勢が原因の物価上昇なのか、クーポンメニューがかなり減っている。
じりじり生活に影響出てますね。
 
昨日の夕方ぐらいからクラブハウス聴いてました。
僕と同じ歳の男性に婚活アドバイス
 
歳が歳なので、今年中に結婚決めてゆくゆくは子供を授かりたいって素朴な希望を言っただけなのに、女性は産む道具じゃないとかめちゃくちゃ石を投げられて可哀そうでした。
ジェンダー問題を、男性代表として投影されているようでした。
 
あの方が男性でなくて女性なら、同じようにみんなからおかしいと突っ込まれたんでしょか、、、男はつらいよ
 
でもその男性は、柳の様にうまく意見をかわしていて、なかなか冷静だなと感心しました。
聞きたくない意見は適当に聞き流してて、お、これはという妙案がでてくるまでじっと待っていたと言っていました。
 
結局議論は盛り上がり、聴きながら寝落ちしようと枕元で聴いてたんですけど、面白過ぎて寝れなくなり結局就寝できたのはAM4:00、、、

今日のいい事

  • ウクレレ楽しい。
  • クラハ楽しい。
  • 子供が逆上がりできた!

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work