リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-25 大戸屋

Snapshot@Nagoya

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

桜ちらほら咲いてきましたね。
気が付きゃ3月も終わりですもんね。
早すぎじゃない?
 
夜は大戸屋でご飯食べてきました。
豚タンシチューおいしい!

Snapshot@Nagoya

マンボーおわったから外食が楽しめるようになりましたね。
今度はお寿司でも食べたいな。
 
Uber激渋。
1本もやれずに終了。
 
クラハでまた40代婚活中の男性の部屋に入ってしまった。
今回は初スピーカーにあがりました。
あまり面白い場の空気を造れませんでした、、、残念。
 
クラハのトークよりコメント欄の方が面白くてそこでやりとりしてたら4時寝になっちゃいました。
身体に悪いよ、、、
 
僕の結論。
特に男性はですけど、婚活を成功したければ婚活するなですね。
結婚相談所での出会いって色々不利だなと思いました。
 

今日のいい事 

  • たぬきそば美味しい。
  • クラハ楽しい。
  • 大戸屋うまい。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work