リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-27 四日市

霞ゆめくじら

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

四日市スポーツランドと言う施設に行ってきた。
有料施設なんだけどもアスレチックが充実している。

四日市スポーツランド

スーパースライダー、長いボブスレーみたいなコースターがすごい面白かった。
でも調子に乗ると結構危ない!
腹がボロボロになるような怪我をしている人もいた。

四日市スポーツランド

 
帰りに霞ゆめくじらと言う公園へ行ってきました。
四日市コンビナートが見渡せる公園。
遊具が充実しててかなり楽しかった。

霞ゆめくじら

Uberは全然鳴らずに11時を回ったあたりからポツンポツンと注文が入りまぁそこそこ稼げた。
 
場所にもよるけども桜はかなり見頃になりましたね。
今週中にいろいろ見て回らないと枯れちゃいますね!
 

今日のいい事

  • 豚しゃぶしゃぶうまい。
  • 四日市ドライブ楽しかった。
  • コンビナート綺麗。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work