リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-31 1/4終了

桜風景@大須

Panasonic TX1

日記

令和4年も1/4終わりました。早い!

毎年同じこと言ってると思いますけど。

 

二村ヒトシさんの全てはモテるためである読了しました。
なるほどロングセラーになるだけあって深いなぁと思いました。
あなたがモテないのは気持ち悪いからです。
なかなかドキリとすることが書いてありました。
 
また読書メモに感想を書こうと思います。
Clubhouse面白かった。
観光地で実際走らせてる小型EVの話や、新しい電力プランのアイディア、もっと単純確実な自動運転のインフラ整備。
社会がやる気にさえなったら簡単に実現できそうな話ばかりで面白かった!
 
夜は結構しっかり雨が降って稼働大変だった。
あんまり条件の良い案件は飛んでこなかったけど、最近は選べるほどリクエストが来ないのでしぶしぶこなした。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work