リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-04-15 ミス、、、

知多サイクリング

Panasonic TX1

日記

外出たら寒いのに室内は半袖で良い暑さ。
困っちゃいますね。
 
昨日晩御飯チキンのトマト煮だったんですけど、トマトてなんでこんなにうまいんでしょうね。
めちゃくちゃ旨味ありますよね。
 
Uberでやらかした、、、
荷物緩衝材に隠れててドリンク渡し忘れた。
 
気が付いたら1時間経っていた、、、
Uberに電話したら返金廃棄処分になった。
こういう対応はUber優しくて最高だけど。
凹むわ。
 
家に帰って、なんとか再発防止できんかと思い、バッグの内側に「荷物確認!おろし忘れ注意!」
と書いて貼っておいた。
 

今日のいい事

  • トマトチキンソテーおいしい。
  • Uberミスったけどより良い体制整った。
  • 久しぶりにブログ更新。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work