リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-04-16 Rolleicord

知多サイクリング

Panasonic TX1

日記

友達がローライコード持ってきた。
安物なのに割としっかりしている。
廉価機だけど日本製の2眼レフにくらべ造りがしっかりしてる。
久しぶりにフィルムカメラでも撮りたいな。
いざ持ち出しとなるとついついデジタル持っていっちゃいますね。

f:id:mocchipa:20220418120052p:plain

 
Uberエストの為にあと2本待ったけど、鳴らず諦め。
 
夜にすももさんが開いていたスペース面白かったですね。

 

すももさんのおっしゃる通り、愛されてないから、好みの男性からは求められてないから私をモテるとか言わないでていうのは詭弁に聞こえますね。

 

男性に全責任を押し付けちゃうと世代重ねるごとに辛くなりそう。

今日のいい事

  • 味噌煮込みおいしい。
  • Rolleicordかわいい。
  • 明日はやすみうきうき。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work