リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-04-26 東京デート

Snapshot@Nagoya

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

最近では雨ぐらいでしか稼げないUber
昨日はそんなチャンスの雨だったのですが、疲れて眠ってしまいました。
稼働時間におきたんですけど、雨の強さにだるさを感じて出る気になれませんでしたね。
もったいない、、、
 
クラブハウス、浅井さんとカナコさんのデートライブ面白かった。
婚活中の浅井さんが哲学ルームで人気のカナコさんが東京でデート。
クラブハウスとインスタライブで様子を生配信。
恋活とは、デートとは、、、あと恋愛アドバイスってなんでみんなあんなに盛り上がるんだろうとか。
特に女性、ダメだしするの好きだなー。
僕もそれで友達と関係悪くしたことあるので本当気をつけないとなんですよねこれ。
 
友達や知り合いが、結婚相談所で3人ほどご成婚していったので、結婚相談所てけっこういいなと思ったんですけど、見合いとは言えやはり最後は男と女のラブゲーム。
 
システムの質考えるとなかなか無理ゲーな部分がありますね。
 
恋愛だと、1~3回目のデートでキスなりチョメチョメなり打診していって関係を決定づけるという事が行わますよね。
当然、空気のつくり方に失敗してそれが成功しない事もあります。
でも、場が婚活だと、女性に通報されたら一発アカバンで退場。
そうであるなら、どこまでも言論や振る舞いで女性をメロメロにしてゆかないとダメなんですよね。
しかも、女性はなにかこいつは結婚においてNGな点はないのかと減点ポイントを探しに来ている。
デートの回を重ねて、気に入りました!お付き合いしてくださいって言ってゆくんですよね?
なかなか無理ゲーですよそれは。
 

今日のいい事

  • クラブハウス面白かった。
  • 稼働休んでゆっくりできた。
  • 酢豚美味しい。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work