リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-06 浅田家

福井ドライブ

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

なんと、先日の置き引きの人戻ってきました。
映像確認して本人を確認すると声かけ。
とぼけていたが、支払いを請求するとそれで解決するなら払いますと払って帰っていった。
そして盗んだ品物はなぜか会社のあるところに置いてあった。
防犯カメラで確認すると、その人がそっと物を戻すのが写っていた。
 
高齢の方で認知症なのかもしれない。
物が欲しくて盗ったというより、衝動的に持ち帰ってしまい、家に帰って悪い事をしたと戻しに来たのかも。
切ない話ではあるが、厳重注意でクローズした。
 
母の日パーティー
美味しかった。
 
Uber4本やった。
エスト達成!
にしても相変らずスリコ地獄。
 
浅田家視聴!
かなりいい映画でした。
勢い写真集も買っちゃいました。
浅田家

浅田家

Amazon
ホームドラマなんだけど、いまっぽい要素が散りばめられている。
勤め人になって働くてそんな尊いことなのとか、家族の在り方とか、なにがあっても家族が味方してくれることとか、男女の役割とか。
しあわせなになることに難しい作業要らないんだよって事を教えてくれる。
生きてるだけで認め合って愛し合えばいいんですよね、シンプルに。
そんなメッセージに感じた。
映画全編、政志が頑張ってるところは描かれない。
がんばらないけど奇跡のような出会いで人生がつくられていくというストーリーが、風の時代の作品だという感じがする。
超おススメです!
 

今日のいい事

  • ホムパうまうま。
  • 盗難問題解決。
  • 浅田家良かった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work