リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-20 高賀山

高賀山

高賀山

高賀山

高賀山

高賀山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

高賀山に登山に行ってきました。
ピーカンてほどではないですけど、晴れた。
カップラーメンコンビニで買えばよかったけど、ケチって家から持参したら見事に割りばし忘れる、、、
頂上で、おやと同じ世代ぐらいのお姉さんに余ったお箸ないかお尋ねしたら、あるよって言うので手持ちの羊羹と交換した。
 
よかったー!
声かけ力の勝利。
見知らぬ人もお願いすれば、助けてくれる程度には世の中優しい。
 
下りでつま先が痛くなった。
下りの圧がつま先に全集中。
これはトレッキングシューズ買わないとダメかな?
 
高賀山の近くに、モネの池と呼ばれる観光スポットがあったので行ってきました。
映える写真が撮れるところですね。

名もなき池

帰りは温泉よって海鮮丼食べて帰りました。
楽しかった。
山登りはまったかも。
多分また来月どっか登る。

今日のいい事

  • 登山楽しい。
  • 温泉気持ちいい!
  • 海鮮丼うまい。