リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-22 OLD FRIEND

二村山 展望台

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

朝から町内会会合。
もう、とっ散らかっちゃってる。
僕も役員なので仕事が山ほどあることがわかり。
やっつけなきゃなと思いつつ、やり始めたら今日の休みが終わると棚上げしました。
やりたくない、、、
 
上の子が所用により不在なので、下の子との遊び。
戸田川緑地へ行ってきた。
 
ふと、戸田川緑地近くに住まいの友達が元気しているか気になり、友達の職場尋ねたらいた。
ちょっとだけお話。
オーディオマニアのお友達で、自慢のシステムを更新したので視聴してきた。
素晴らしい音でしたね。
コンサートそのもの。
流石!
戸田川緑地
戸田川緑地ですが、大人は日向にいられない暑さでした。
熱中症になっちゃう。
戸田川緑地
 
このまま一日が終わるの嫌だと言うので二村山の展望台に行ってきました。
名古屋が一望できて気持ち良かった。
二村山 展望台
 
帰りはまたまた丼丸お世話になりました。
美味しい。

今日のいい事

  • 友達に久々会えた。
  • 展望台気持ちいい。
  • 丼丸うまい。