リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-25 ZOOM でばったり

二村山 展望台

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

きっと、うまくいく
最高でしたね!
起承転結が解りやすいし、最後笑いのオチで落とすところとか、これだよこれ、これこそエンタメ映画だよて。
笑い、ラブ、ダンス、友情、社会問題、全部描いている。
自殺大国インド、競争社会インドの闇もちゃんと描いていて、メッセージ性もある。
経済発展目覚ましい頃って、こういうお金が全てかい?!みたいな作品て作られるんですよね。
日本で言えば北の国からとか、男はつらいよとか。
ALWAYS 三丁目の夕日とかもそんな価値観ですね。
SPOT WORKS のZOOM説明会出ました。
Uberの友達も参加してて笑ったw
偶然過ぎる。
 
もう、働く条件がそろったから早く業務やりたい。
 
昼は松屋のプーパッポンカレー食べました。
これは美味しい!
カニと卵のカレー。
こんな安価にカニのカレーてコスパ高すぎじゃないですかね。
最高!

今日のいい事

  • プーパッポンカレーおいしい。
  • Zoom会議で友達とはちあわせ。
  • きっと、うまくいくおもしろい。