リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-29 茶臼山

茶臼山

茶臼山

茶臼山

茶臼山

茶臼山

茶臼山

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

安定のスロースタート。
今日は茶臼山に山登り。
山登りと言うのに、子供の準備がめちゃくちゃ遅い。
結局お昼過ぎてからの出発!
 
意識していなかったがこの時期茶臼山は芝桜のシーズンのようで恐ろしいほどの渋滞だ。
諦めようかと思ったが、今回芝桜が目的ではなく登山が目的だったので、会場の裏に回ったらちょうど数台路駐できる場所があった。
そして、駐車した場所からすぐのところに登山道がありました。
400メートル先茶臼山山頂と書いてありました。
めちゃくちゃ短いけれど、道に関しては結構ちゃんとした登山!
往復40分位の感じでしたが充分楽しめましたね。
 
晩御飯は王将で食べました。
久しぶりに行きましたがやっぱうまいですね!

帰ってからUber。3本しかやってませんけど、クエストこなせた。
おかげでそこそこまとまった金額になりました。
ヒバやりながらのバッテリー回収も、マネジメントちょっと考えなければいけませんね。回収に向かっている途中でUVERがなるみたいなパターンを結構ありました。

今日のいい事

  • 茶臼山気持ちいい。
  • 王将おいしい。
  • スペース楽しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work