リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-06-04 10年ぶり?!

五井山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

10年ぶり位に知り合いからLINEが来た。
ちょっと喧嘩別れみたいな形で別れた人。
10年位前に連絡くれた時は、こっちも冷めた気持ちあって受け入れられなかったけれど、もうそこから10年ぐらい経っているので素直に受け入れできましたね。
互いの近況報告など。
元気にやってそうな感じでしたね!
 
武田双雲先生の影響で、心をフラットに保つような生き方を心がけてたら、特に出会い面で結構いいことが起きている感じがしますね!
凍結していた古い友情が復活したりとか。
 
去年もかなり楽しい年でしたけど、今年も楽しい1年になりそうな予感しかありません。
 

今日のいい事

  • 友達から久しぶりにLINE。
  • うどん弁当おいしい。
  • スペース楽しい!