リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-06-15 ラテン会

ラテン呑み会

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

久しぶりに飲み会に行ってきた。
去年、Uber仲間の新規事業のお手伝いさせて頂いた事があって、今度お礼に一席設けると聞いていましたが、コロナなどで流れに流れ延期になっておりましたが、1年越しで食事会が開催されました。
ご馳走になっちゃいました。
嬉しい!
1年間経ってもちゃんと開催するところが律儀ですね。
人柄!
 
これでもかと言う位ご飯を食べました。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした!
ラテン呑み会 ラテン呑み会 ラテン呑み会 ラテン呑み会
車を運転していたら、目の前でバイクが転倒。
引き起こしに苦労していたので、後ろからの追突されないか確認しつつ安全を確保して引き起こしお手伝いに向かうと、恥ずかしそうに大丈夫です大丈夫ですと去っていきました。
 
雨の日のバイクは怖いですね。

今日のいい事

  • ラテンさんにご馳走になった。
  • スペース楽しい。
  • 明日は休みウキウキ。