リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-06-16 二ツ森山

二ツ森山

二ツ森山

二ツ森山

二ツ森山

二ツ森山

二ツ森山

二ツ森山

二ツ森山

二ツ森山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝から登山に行ってきました。
NHKの番組ゆる山のGOと言う番号で紹介されていた山。
二ツ森山
のっけからツキノワグマが出ると言う看板でビビる!
登山の道が超よかった。
山頂の景色も最高だった。
ここで食べたらホットサンドは超おいしい。
二ツ森山
ガスバーナー初陣だったけどこれは失敗だったかも。
やはりジェットタイプを買うべきでした。
風が吹くと火力がだいぶ落ちる。
 
コウモリ岩というのが有名らしいのですが、ルート間違えて逃しちゃいました。
またいつか行けたらいいな!
二ツ森山
帰りに付知峡のおんぽいの湯に入る。
二ツ森山

今日のいい事

  • 登山めちゃくちゃよかった。
  • ホットサンドが忘れられない位おいしかった。
  • 温泉気持ちい。