リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-06-23 緊急事態

市民四季の森

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

今日配達中緊急事態になっちゃった。
バッテリー残量が残り20%になりましたの表示になったのに、うっかりモバイルバッテリーつなぐの忘れてたらお届け途中に電源落ちた。
再起動かけるも上がらない。
モバイルバッテリーを認識しない、、、
途方にくれて近くのセブンイレブンに駆けこんだ。
ベトナム人ぽいバイトの男の子に事情を説明すると、仕方ないねって感じでUSBにつながせてくれた。
お客様にお電話して事情を説明。
なんとかお届け完了できた。
 
お世話になったセブンイレブンに戻り、バイトの子全員にお茶を買って差し上げたら、にっこり笑って喜んでくれた。
トラブル転じて最後に気持ち良い気分になれた。
儲けはとんだけど、人生は楽しむために生きてるんだとおもったらオールオッケーだよね。
 
帰りにスイカバー買って帰って夜更かしの我が子と一緒に食べる幸せよ。
 
双雲さんのクラブハウスの話面白かった。
ネガティブ過ぎもポジティブ過ぎも良くないね。
 
ランチはデニーズでした!
日替わりランチうまい

今日のいい事

  • 子供と食べるスイカバーおいしい。
  • デニーズランチおいしい。
  • 今日もクエストクリア