リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-07-06 トップガンマーヴェリック

浜松ドライブ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

大評判のトップガンマーベリック観てきました!
めちゃくちゃ良い!
トップガン1 観たは観たけどほぼ記憶がございません。
でもトップガンマーベリック単体で見ても十分に面白いです。
設定やストーリーはありえないことだらけだけれども、そんな事は全部瑣末なことになる位映像とサウンドがよかった。
冒頭から気分がめちゃくちゃ上がるし、KAWASAKI Ninjya 900出てきたときなんか泣いちゃいそうだった。
 
結構長い映画なんだけど、最初から最後まで中垂れせずに楽しめた。
IMAXで見たウルトラマンよりも絶対面白い。
もうすぐ公開も終わっちゃうのかな?
今の映像技術はほんとすごいね。

 
電子レンジ来ました。
コンセントつなぐと動かず、、、
 
どうやら、原因はコンセントにあったのかも。
てことは電子レンジ壊れていなかった説、、、

今日のいい事

  • トップガンマーベリックよかった。
  • マックシェイクおいしい。
  • ホッケおいしい。