リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-07-07 七夕

 

浜松ドライブ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日は七夕ですね。
みんな星にどんなお願い事しましたか?
織姫、彦星みたいな人に出会いましたか?
恋愛でも恋愛でなくても、そんな思い合える人や出来事に出会えたら最高の人生ですよね。
 
友達にトップガンマーベリックが面白かったことを伝えるべく、おすすめのLINEをした。
久しぶりの連絡。
もう見たよ面白かった!で話から、お互いの近況報告しあったり昔話をしてみたい楽しかった。
 
Uberエスト達成した。
最近結構稼げてて嬉しい。
バッテリーのお仕事がおろそかになり過ぎてる。
 
自転車直って帰ってきた。
シフトがスパスパ入って気持ちい。
 
お昼はサイゼでした!

今日のいい事

  • 友達とLINE。楽しかった。
  • サイゼリヤおいしい。
  • チューニング済みの自転車気持ちいい!