リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-07-08 安倍さん

 

浜松ドライブ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝からやらかしました、、、
到底出勤間に合いそうもない時間に目が覚めた。
直ぐに会社連絡して平謝り。
 
だめですねー、、、たるんでますね。
 
今日は日本にとって悲しい日でした。
安倍さんがテロの銃弾に倒れました。
こういうことは許しちゃだめですね。
 
知っているオジサンが、なんで安倍さん撃つんだ!酷くないか、、、
撃つならプーチン撃てよって言ってるの聞いてオマエハナンニモワカッテナイて思いました。
 
そういえば何日か前に届いたおもちゃですけどこれ良かったですよ!
マイクロスコープ。

 
液晶画面とかって本当にRGBなんですね。
面白い。

自分の寝てる枕とか拡大して寒気がしました。
 
松屋のアプリで松弁注文したんですけどPayPayで決済したのち支払いが完了してないという表示!
困ってサポートに電話したら注文通ってるので取りに行ってくださいと指示されて事なきを得ました。
不具合でしょうが困っちゃいますね。

今日のいい事