リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-07-21 Love Love あいしてる

博石館

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

日産の営業マンが担当変わったと言うことで挨拶に来た。
半年点検の営業とARIYAとSAKURAの試乗予約した。
気になる車なので楽しみ!
 
武田双雲先生と野口さんの対談Instagramライブかなりよかった。
自己肯定感と言うのはどういうことなのかというのがよく知れた。
話きけてより生きやすくなったかも。
 
LoveLoveあいしてるの最終回めちゃくちゃよかったですね。
これ奇跡の番組じゃないですか。
よく考えたらあの当時のKinKi Kidsってまだまだ確立されていないし、シノラーだってまだまだだったけど、番組の中でみんなが成長していって人気番組を作り上げていったっていうのが伝わりましたよね。
 
最後ちょっとうるっときちゃいました。
もう二度とあのメンバーでは見れないのかと思うと寂しいですよね。
吉田拓郎さんお疲れ様でした!
 

今日のいい事

  • インスタライブよかった。
  • たぬき蕎麦美味しい。
  • LoveLoveあいしてるよかった!