リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-07-23 夏祭り

博石館

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

夏祭りがやってました!
人が結構賑わってましたね。
Twitterのフォロワーさんとかを見ていても、感染すると長いこと隔離されたり職場にめちゃくちゃ影響が出るのみえるので感染気をつけないと。
 
Uber稼働後のアイスが美味しい時期ですね。
最近毎日アイス食べるからちっとも体重減りません。
本日のアイスはブラックサンダーです。
ごろごろのチョコレートが入ってて結構おいしいんですよね。
セブンイレブンでしか見ないような気がします。

最近自分がパリピのノリがやっぱり苦手なんだなと言うのを自覚しました。
こういうのも気持ちよくに乗ってける性格の人がうらやましいですよね。
 
このもやもやっとした感情はきっと嫉妬なんだと思います。
 

今日のいい事

  • ランニングと筋トレサボらなかった。
  • バーガーキングおいしい。
  • ラジオ面白かった。