リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-07-24 くらがり渓谷

くらがり渓谷

くらがり渓谷

くらがり渓谷

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝9時に起きました。
ツイ廃したりゆっくりのご飯食べてたらあっという間にお昼ご飯。
 
結局1時からくらがり渓谷を目指したんですけど、子供のマリンシューズを探したりして着いたら4時手前。
以前は駐車場の時間制限なかったんですけど、現在5時まで!
 
せっかく着いたのに1時間も遊べませんでした。
帰りは充電しながらのんびり帰ったら、10時過ぎちゃって、奥さんの機嫌が悪くなりました。
そりゃそうですね。
 
しかし川は冷たいですね。
ウェットスーツ着てやっとこ遊べるけど、なかったら入ってられませんね。
 
おやつに久しぶりにケンタッキー食べました
 

今日のいい事

  • 川遊び楽しい。
  • ケンタッキーおいしい。
  • 横綱ラーメンおいしい。