リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-08-08 1 week

竜ヶ岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

8月もあっと言う間に1週間過ぎたんですか?
早くないですか?!
 
二村ヒトシさんのこちらの本が面白いです。
突き詰めると自己受容の話。
バチェロレッテ終盤まで来ました。
あとは座談会とファイナル。
女はどんな男に惹かれるのか、また、どんな男と結婚したら幸せになるのか。
いいこときいたはどうなるの?
リモートで収録され続けるかな。
好きな番組だったのに。
従弟がやってきます。
お墓参りです。
なんでしょ?30代もミドルになるとご先祖とかそんなこと考えるもんですかね。
 
夜はアクアパッツァでした。
めちゃうま。

すね毛が気になってきたのでVeet買いました。
髭に試しましたが、髭は抜けないですね。

今日のいい事