リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-08-14 リフレッシュ効果

竜ヶ岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝ゆっくり目が覚める。
遅く起きると妻が結構機嫌が悪いことが多いのだが、今日は妻の旅行効果なのか終日機嫌が良かった。
休みの日に不機嫌にさせずに丸一日過ごせたのってめちゃくちゃ珍しいのではないだろうか。
ほんと毎週お出かけしてほしい。
 
半田の温水プールに行ってきました。

goo.gl

 

プールに浮き輪を持っていこうと思ったら、その浮き輪が見当たりません。
金曜日に行ったプールに置いてきたことが判明。
高速使って小牧まで取りに行き、そこから高速で半田まで。
 
なかなか良いプールでした。
子供も喜んでいた。

今日のいい事

  • 回鍋肉おいしい。
  • プール楽しかった。
  • UVER注文がそこそこあった。