リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-08-15 終戦記念日

竜ヶ岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

10月にも楽しい予定入りましたね!
楽しみ。
というか、感覚的には年の半ばなのにもう年末に近い話をしているのか。
夏休み終わると1年あっと言う間。
 
なんか、ずーっと同じ人と同じくらいの好きを維持するのて難しい事なんですかね。
最近色々寂しいです。
 
カラオケ行きたいですね。
今週末行く予定だったんですけど、メンツにコロナ陽性者がでてキャンセルになりました。
残念。
 
インパール作戦やってましたが本当悲惨な作戦ですね。
こういう教訓て活かされないと死んだ人浮かばれないですよ。
最後までしっかり見れなかったので見たいですね。

今日のいい事

  • ラーメンおいしい。
  • 10月イベントゲット。
  • Uber頑張った。