リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-08-22 作戦成功

マーメイドパレス

Panasonic TX1

日記

子供とお近づき作戦成功した感触。
パパ自分のために買っちゃったって言ったら、なんで?私のためじゃないのーと言いいつつうれしそうだった。
 
やっぱ親子であっても人間関係。
相手の好きなものを自分も好きになって

坂本美雨のディアフレンズTM NETWORKが出ていた。
3人揃っての出演っていうのは胸熱。
ライブのプロモーション!
セルフコントロール懐かしいな。
仙台育英 vs 下関国際
仙台育英優勝。
みちゃった。
14:00からスタート
補欠だったメンバー岩崎君の満塁ホームランしびれた。
 
下関の仲井くんの気迫の目が凄い。
9回意地でヒットだしたし。
 
チアやバンドの応援も一段と大きくて泣けちゃう。
 
名古屋高速で大きな事故
バス横転
バスが中央分離帯にぶつかって横転炎上。
後続車が突っ込んだ。

 
Uber6本クリア。
破損があって、返金?もう一回頼めって事?て文句言われたけど、それしか対応できないし、梱包が悪いと説明させて頂いた。
 

今日のいい事

  • 大勝軒おいしい。
  • カツオ叩きおいしい。
  • ランニングさぼらずヤレタ。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work