リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-09-09 スプラ3

モリコロパーク

Panasonic TX1

日記

スプラトゥーン3の発売日。
世の中湧いてますね。
やってみたいけどやる暇ない。
みんなと時間合わんですね。
 
Uber行こうとおもったら土砂降り。
20分程雨宿りしたらやみましたね。
熱帯のスコールみたいな日が続きます。
 
友達としゃべってて、また、この人やっぱり俺のドッペルゲンガーなんじゃないか?
と思える事実が判明した。
こんな偶然てある?て感じ。
 
ファッションデザイナー アーティスト MIURA DAICHI と 武田双雲先生の対談面白かった。
 
情報に熱ネルギーがある。
IBMの人がメモリの熱とか測って言ったら情報に熱があるのを発見したて話と、渋谷のギャルは神事に近いて話に笑った。
部族ってw
YouTubeおもしろい話聞けた。
 
てぃー先生の子育て、教育は全部僕らに任せてお父さんお母さんは愛でるだけになるような世の中になってほしい。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work