リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-09-17 こんな夜中に

養老天命反転地

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

 
夜中にリーフ充電しようとしたら交差点で車が停まっている。
なんでなのかなとよく見ると、車道にちょっとかぶって20代ぐらいの女性が倒れている。
車から男性二人が降りてきて女性を介抱はじめた。
 
治安的にも放置よくないかなと僕も車降りて加勢。
みると泥酔している。
危ないので移動しましょうと呼びかけても無理の1点張り。
終いには寝ながらゲロを吐き始め、、、
 
警察に電話したら若い巡査が一人やってきた。
バトンタッチしてその場を去りました。
 
次の日みたらゲロも綺麗に片付いてました。
警察の方が片付けてくれたのでしょうか。
 
スペースで聞いた嫉妬感情をテーマにしたお話面白かったです。
 
子供がつくったクッキーが可愛い美味しい。

今日のいい事

  • 牛丼うまい。
  • 味噌煮込みうまい。
  • 子供が作ったクッキーかわいい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work