リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-09-23 お彼岸

お彼岸

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

暑さ寒さも彼岸まで。
完全に秋の空気ですね。
天気は崩れて雨。
今日は彼岸なのでお墓参りに行って参りました。

恒例のマクドナルドも連休初日だからか激混みでしたね。
モバイルオーダーで注文しましたがやっぱり便利ですね。
 
子供が進学説明会に行ってきました。
あと数か月でまた新しいステップかと思うと子供の成長早いですね。
学費がなかなかなのでもっと稼がんとですね、、、
 
夜はUberよく鳴りました。
でも、今週は2日もさぼったのでクエスト達成難しそう、、、
 

キーマカレー飯おいしい。
結構お腹膨れますね。

今日のいい事

  • お寿司おいしい。
  • うどん弁当おいしい。
  • 2お墓参りできた。