リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-10-06 こけた、、、

東山動植物園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記


www.youtube.com

エンタングルメント、量子もつれの話もう1本動画聞きました。
なるほど!電子のスピンの向きが対になっているもの同士が距離や時間を越えて連動するのね。
 
竜とそばかすの姫観終わりました。
そういうラストなのですね。
うーん、、、あんまり刺さりませんでした。
これまでの細田守作品をヒップホップみたいにサンプリングしてつないだ感じの映画に思えました。
 
社会という荒野を生きる読んでます。
宮台真司さん一度は読むべきと聞くので読んでます。
性愛の章は凄くおもしろいですね。
流石フィールドワークで研究されていただけある。
 
Uberめちゃくちゃ暇。
3本しかやってない。
日記読み返すとこの時期暇みたいですね。
 
稼働中自転車でずっこけました、、、
段差がうまく乗り越えれないパターン。
稼働中事故4度目。
荷物のせてなくてよかった。
気をつけよう。
 
猫が脱走しました。
捕まえれず困っていたら、野良猫に追いかけられ逃げ帰ってきた。
ちょっとした隙にでていくので本当に困る。

今日のいい事

  • 家族そろってご飯。
  • 子供の機嫌が良かった。
  • ネコ脱走したけど帰ってきた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work