リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-10-08 大走査線

東山動植物園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

子供の運動会でした。
2年ぶりぐらいの親が見れる運動会。
背が伸びたなとおもって子供の頑張っている姿を眺めました。
余談ですが若々しくてオシャレなお父さん、お母さん多いですね。
自分の子供の頃はへそ出してるお母さんなんて絶対いませんでした。
 

タル鶏天うどんおいしい。
 
久々コメ兵行きました。
LX100IIを触ってきました。
良いですね。
馴染みの店員さんとゆっくりお喋りできました。

 

Uberめちゃくちゃ暇。
暇でウロウロしていると後ろからパトカーが何台も追い抜いてゆき僕の前に停車しぞろぞろ警察官が降りてくる。
現場は裏門前公園。
警察官が公園にいた人たちに聞き込み捜査をしている。
パトカー10台ぐらいきてたし警察官も20人はいたと思う。
 
マクドナルド呼ばれて戻ってきたら誰もいなかった。
なんだったのでしょうか、、、
 

今日のいい事

  • 運動会たのしかった。
  • タル鶏天うどんおいしい。
  • LX100II触りました。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work