リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-10-10 秋晴れ

東山動植物園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

朝ちょっと天気雨でしたけど昼から秋晴れになりました。
気持ちがいい。

豚神うまい。
久しぶりに食べましたね。
スープ全部飲んでしまう。
油大目にしてスープ飲み干したら胃に残りましたね。
年齢的に油減らした方がいいかもです。
 
Uberが忙しかったです。
単価低くても数で結構稼げました。
毎日これぐらいあると良い収入になりますね。
 
子供が側転できるようになりました。
凄いな。
僕もできるまで辞めない姿勢見習いたい。
 
子供のマイクラ遊びも眺めていたら、コマンド機能を使って器用に遊んでました。
コマンドの概念も完全理解していそうなのでちょっとしたプログラムぐらい書けるかも知れません。

今日のいい事

  • 豚神ラーメンおいしい。
  • 鮭ちゃんちゃん焼きおいしい。
  • Uber好調だった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.wor