リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-10-23 水族館

竹島水族館

竹島水族館

DSC_2264

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

休み。
のんびり起床!
 
竹島水族館へ行ってきました。
このお値段でこんなに楽しめます?て内容だった。
これはコスパ良いですよ。
最近リニューアルしたんですってね。
おススメ!
楽しい。
大人:500円 小人:200円
 
コスモス畑も観れたしとても良い一日でした。
引き続き子供と過ごしました。
 
マクドナルドでモバイルオーダーで注文したら、お店の人が怪訝な顔。
番号見せたら、それうちのお店じゃないですと言われ!
ビックリ。
GPS ON で一番上にくるお店が一番最寄りかと思った。
お店の駐車場で注文したんですけどね。
 
まごまごしてたら、ご注文の品当店でお作りして、間違いの品は間違いのお店に電話してキャンセルさせて頂きますとの神対応
素晴らしいね!こういうのは現場スタッフの機転なんだろうけど。
ありがたや!

今日のいい事

  • 竹島水族館良かった。
  • コスモス綺麗だった。
  • マクドナルドの人優しかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work