リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-10-31 脱走

渥美半島ツーリング

Panasonic TX1

日記

友達に声かけて頂きランチしてきました。
色んなお話聞けて楽しかったです。
 
Uber調子いいですね!
9本やれた、幸先よい!
 
今日はシフトワイヤー切れました。
仕事終わりでスポーツDEPOへ自転車持っていったら30分程でできますよと言われ。
預けのつもりだったのでありがたや!
 
グリップやワイヤーカバーや諸々消耗品交換したら9000円弱になっちゃいました。
必要経費だから仕方ないですね。
 
経費分稼がないとですね。
 
猫が出てゆきました、、、
何処さがしてもいない、、、
諦めてUberに出ました。
夜中に帰ると僕の帰りを待って座り込んでました。
近くには、前回追いかけまわされた野良猫がいました。
怖かったんですかね、、、

今日のいい事

  • 友達とランチ。
  • 猫が出て行ったけど戻ってきた。
  • Uber好調!

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work